10/05/2013

署名提出しました!

大変ご無沙汰しておりました。
季節もすっかり秋めいてきましたね。
PCに強いスタッフが少ないので、滞ってばかりのブログでしたが、
勉強しながら少しでも情報発信に努めますので、今後ともご支援をお願いします。

さて、
活動のほうは、変わらず、というより益々!
皆で懸命に頑張っております!
今日は署名提出のご報告です。

10月1日(火)
市役所、県民局、ともに署名提出を終えました。
下の写真、
何度も見ている光景ですが、、
我々はこの署名用紙に込められた
たくさんの人々の思いを背負って、ここに立たせていただいております。
その責任と緊張感を胸に、しっかりと思いを届けてきました。

今回提出分 5204筆 
累計  127875筆 (2013年10月1日現在)

めざせ15万、いや それ以上です。
この重みが、市長さんや関係者の方々に届く日まで。諦めません。

どうか、ご協力をお願いします。
今後も、会として
署名活動だけではなく、地域での勉強会や
夢前の自然を知るための楽しいイベントなど、
色々な方面に尽力します。やるぞ〜!!!






※インターネット署名について、現在署名が出来なくなっておりますが
ページを改め再開する予定です。ご迷惑をおかけしますが
しばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿