9/18/2012

未来を考える住民集会 満席で開催いたしました

9月15日(土) 夢前公民館での
「夢前と姫路の未来を考える住民集会」
無事終了致しました。

入場者数は935名

予想をはるかに超え、町内外から多くの方が来場
会場は満席で立ち見の状態でした。
プログラム全てに会場中が熱心に耳を傾け、共に未来のために動こうと声を上げました。
じっと心に受け止め持ち帰られた皆様、
登壇いただきました皆様、サポート・ご協力いただいた団体、皆様へ
厚く御礼を申し上げます。

詳しいレポートなど、後日改めて
記事を掲載させていただきます。


残念ながら、満席の様子をみて帰られたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿