6/17/2012

今までの経緯






・5月1日から、地元夢前町を中心に反対署名が始まりました。
5月31日現在10,276人になりました。
ご協力、ありがとうございました。

☆更なるご協力の広がりをお願いいたします。 


・6月4日 ご協力いただいた反対署名簿10,276人分を姫路市と兵庫県に提出しました。


・6月4日 姫路市役所記者クラブにてプレス発表させていただきました。これまでの経緯や規模、地元住民の不安や憤りを説明できました。記事として取り上げていただけるようお願いしてきました。  


・新しい署名の輪を始めます!(準備中)

ネットでPDFをダウンロードして頂き、署名捺印してFAXかメールでお送りください。
送り先、FAX番号などはおってアップして行きます。

ご協力、よろしくお願いします。
 http://dreamnaturelove.tumblr.com/shomei


4 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。ブログの更新ありがとうございます。

    6月20日、神戸で兵庫県産業廃棄物協会20周年大会というものがあるそうです。姫路市長の活動予定にあったのですが、この夢前の産廃建設の件についてのお話もされたりするのでしょうか。市長の活動報告が楽しみです。

    話は変わりますが、この会の会長と直接お会いして伺いたいことが2,3あるのですが、今後の勉強会、説明会の予定はまだありませんか?

    返信削除
    返信
    1. 情報のご連絡ありがとうございます。
      返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
      勉強会の日程がまだお知らせできませんので、ご質問などございましたら
      よろしければ、こちらのメールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。
      dream.nature.love@gmail.com
      夢前町の自然を愛する会

      削除
  2. twitterであと2か月で建設が許可されると見ましたが、本当でしょうか。

    https://twitter.com/oputoyamanaka/status/216931946461270016


    本当ならば、いろいろと確かめてからにしたかったのですが…。

    MBSのVOICEという番組の憤懣本舗というコーナーにお願いしてみてはどうでしょうか?

    YTVのten!にも「ゲキ追」というコーナーがあるようです。

    会長さんに許可をいただいてから連絡しようと思っているので、
    ご検討ください。

    返信削除
  3. まずは情報のご提供ありがとうございます。
    ・twitterの情報について
    この方がどちらからの情報をもとにコメントされているか存じませんが、
    6月28日現在こちらでは確認しておりません。
    ・テレビ番組について
    当会として検討しましたところ、せっかくのご提案ですが、それらの依頼をする時ではないと判断しますので、なにとぞご了承ください。

    夢前町の自然を愛する会

    返信削除